ここから本文です

解決済みのQ&A

中央道日野高速バスターミナルから、甲州街道駅まで歩いてどのくらいかかりますか...

tomomomomyさん


中央道日野高速バスターミナルから、甲州街道駅まで歩いてどのくらいかかりますか?

お願いします!

  • 質問日時:
    2010/4/3 11:15:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/18 04:25:59
  • 閲覧数:
    697
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

moraito_chico777さん

中央道日野バスストップは甲州街道駅からすぐ見える場所にあります。数分あれば大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ponx211さん

約600m・徒歩8分程度
ただし、(バス停側は)あまり昼間でも人通りの多い所ではないので、夜間の乗降には勇気がいるかも?