ここから本文です

ブライダルネットの経験者のかたいますか? 20代後半の女です。以前女性無料の...

akaironotsukiさん

2010/4/317:23:36

ブライダルネットの経験者のかたいますか?

20代後半の女です。以前女性無料のお見合いサイトに登録してたのですが、 あまりの申し込みの多さに嫌にやり辞めてしまったことがあるのですが、今度また婚活しようとブライダルネットに登録しました。

今回は逆に申し込みが全然来ないのですが、こんなものなんでしょうか?私は写真を掲載してないのでそれが原因とかありますか?

閲覧数:
12,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtpajpgtさん

2010/4/409:01:24

人数よりも大切なのは質だと思います。

結婚情報サービスなどは人道上(差別なく)※健康条件が無い場合があります。また虚偽申告になります。

※契約書に健康条件がある結婚紹介所がお勧めです。※心身共に健康な方。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxxt_uxaさん

2010/4/1009:53:36

まさに写真の掲載をしていないのが原因だと思います。
私も登録後、写真掲載するのに少し日にちがかかりその間は申込みはきませんでした。掲載したらその日のうちに申込みが来ましたよ。
ちなみに私も写真掲載がない人は対象外です。