ここから本文です

ブライダルネットの経験者のかたいますか? 20代後半の女です。以前女性無料の...

akaironotsukiさん

2010/4/317:23:36

ブライダルネットの経験者のかたいますか?

20代後半の女です。以前女性無料のお見合いサイトに登録してたのですが、 あまりの申し込みの多さに嫌にやり辞めてしまったことがあるのですが、今度また婚活しようとブライダルネットに登録しました。

今回は逆に申し込みが全然来ないのですが、こんなものなんでしょうか?私は写真を掲載してないのでそれが原因とかありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtpajpgtさん

2010/4/409:01:24

人数よりも大切なのは質だと思います。

結婚情報サービスなどは人道上(差別なく)※健康条件が無い場合があります。また虚偽申告になります。

※契約書に健康条件がある結婚紹介所がお勧めです。※心身共に健康な方。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxxt_uxaさん

2010/4/1009:53:36

まさに写真の掲載をしていないのが原因だと思います。
私も登録後、写真掲載するのに少し日にちがかかりその間は申込みはきませんでした。掲載したらその日のうちに申込みが来ましたよ。
ちなみに私も写真掲載がない人は対象外です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。