ここから本文です

BLEACH 魂魄についての疑問

質問者

noodle_tonkotsuさん

2010/4/403:02:07

BLEACH 魂魄についての疑問

ソウルソサエティーの魂魄って、どこから新たに生まれてくるんでしょうか?
現世に転生した魂魄の何%かは死神に取りこぼされて虚になったり虚に食われて帰ってこないので、新たに生まれる魂がないならどんどん減ってくと思うんですが。流魂街に送られた魂魄が現世の人間みたいに子供を産んで増えるんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/403:12:46

質量保存の法則ってあるじゃないですか。
食われた分の質量は食った奴が倒されたら拡散するとか。
だからこその死神というバランサーで、それを乱すとして粛清されたのがクインシーでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル