ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋駅周辺で遅くまでやってる食事ができる店を教えてください。 名古屋駅近くで...

backdrop0923さん

名古屋駅周辺で遅くまでやってる食事ができる店を教えてください。
名古屋駅近くで用事を済ませて、21~22時ごろ食事をしようか、というときがたまにあるのですが、駅構内や地下街の店は
閉店が早く21時には

閉まってしまいます。
高島屋はもう少し遅くまでやってますがどの店も高いので除きます。
名駅から徒歩5分圏内で、お手軽な価格で22時位に入店しても大丈夫なおいしいお店を教えてください。
酒が飲めないので居酒屋以外でお願いします。

  • 質問日時:
    2010/4/4 13:23:22
  • 解決日時:
    2010/4/11 00:21:50
  • 閲覧数:
    432
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mizukinana_fanさん

名古屋駅の松坂屋は知っていますか?
松坂屋の上にテルミナ味の街があります。つまりレストランのフロアです。23時まで営業しています。http://www.termina.co.jp/floor_map/7f.html

質問した人からのお礼

  • お二人ともありがとうございました。
  • コメント日時:2010/4/11 00:21:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

blue_anchor_okuraさん

ルーセントタワーの猿カフェはどうですか?
確か24時までやっていたと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/4 13:57:00