ここから本文です

アメリカでは、布団を干しますか。

rittle8さん

2010/4/417:46:30

アメリカでは、布団を干しますか。

アメリカには、布団を干す習慣がありますか。
東京にお住まいの方も晴れの日には布団を干されますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

medai4001さん

2010/4/423:04:12

干さない!!っていうか、洗濯物も干さない!!
条例で干すことが禁止されているので注意!!

もちろん貧困層が多い所では適用されませんが、住宅街では町内会の監視係り(の様な人)が来て注意されます!!
あまり無視すると、逮捕!!!です!!

では、どうするか??乾燥機を使用するです。
乾燥機を使用できない人は住んで欲しくない!!って、暗黙の了解事項です!!
ちなみに、洗濯ネットがないので、海外の人には非常に喜ばれるお土産!!

さらに、芝を刈らない(手入れしない)、自分の車庫で車を整備、洗車ってのも、違反事項!!
車の整備をしたい人はそういう事が出来る地区へ引っ越す。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル