ここから本文です

ゴシップガールの無料動画を見たいのですが、どこのサイトにもありません;知って...

sirayuki4444さん

2010/4/419:38:27

ゴシップガールの無料動画を見たいのですが、どこのサイトにもありません;知っている方いますか?
吹き替えであればとてもありがたいです。

閲覧数:
50,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/419:44:47

http://video.search.yahoo.co.jp/search/video?p=%E3%82%B4%E3%82%B7%E...←に在りました!!是非行ってみて下さい^^

質問した人からのコメント

2010/4/11 15:01:37

みなさんありがとうございました!
どこのサイトも結局2分しかなかったりで、どのサイトでも完全に閲覧できるものはなかったので諦めました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lhvictusさん

2010/4/419:39:39

動画検索で探すと、あらゆるサイトから探してくれるサイトが見つかります