ここから本文です

解決済みのQ&A

飛輪海の呉尊(ウーズン)が出演している、ドラマ(映画)教えて下さい! 出演予定...

kr9496krさん

飛輪海の呉尊(ウーズン)が出演している、ドラマ(映画)教えて下さい!
出演予定のものも教えてください!!!

  • 質問日時:
    2010/4/4 21:26:16
  • 解決日時:
    2010/4/19 04:48:54
  • 閲覧数:
    2,082
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

uhmsuyoungさん

出演ドラマ
2005年 『KO One~終極一班~』
2006年 『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』
2007年 『THE X FAMILY~終極一家~』
『ろまんす五段活用~公主小妹~』
2008年 『Hot Shot~籃球火~』
『武俠梁祝~Butterfly Lovers~』香港映画
2009年 『錦衣衛』映画

【広告】
2006年
台湾
「波蜜果菜汁」飲料(飛輪海)
「Heme Man simple」スキンケア(飛輪海)
中国
「3+2餅乾」ビスケッツ(飛輪海)

2007年
台湾
「7-eleven」コンビニ(飛輪海)
「C.C.檸檬(C.C.Lemon)」飲料(飛輪海)
「泰山冰鎮系列」飲料(飛輪海)
「愛恋金誓七夕情人節系列商品」アクセサリー(飛輪海)
「小林眼鏡-NIKKEN 水鑽系列」(呉尊)
「武林外傳」ゲーム(呉尊)

中国
「3+2餅乾」ビスケッツ(飛輪海)
「泰山仙草蜜」飲料(飛輪海)
「卡丹路」ファッション(飛輪海)

中国&香港
「屈臣氏watsons water」飲料(飛輪海)
「HK迪士尼米奇鼠假大派對」代言人(飛輪海)

2008年
台湾
「C.C.檸檬(C.C.Lemon)」飲料(飛輪海)
「愛恋金誓七夕情人節系列商品」アクセサリー(飛輪海)
「小林眼鏡-NIKKEN 水鑽系列」(呉尊)
「武林外傳」ゲーム(呉尊)
「嬌蘭」コスメ(呉尊)
「Osim uYoyo」スポーツ器具(呉尊)

中国
「泰山仙草蜜」飲料(飛輪海)
「卡丹路」ファッション(飛輪海)
「蒙牛酸酸奶」乳製品(飛輪海)

【写真集】
2007年
台湾
『海角一楽園』(飛輪海)
日本
『飛輪海 Fahrenheit First』(飛輪海)

です^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tokusandeshanabcさん

東京ジュリエット
花様少年少女(花ざかりの君たちへ)
終極一班
終極一家!?
籃球火(ホットシュート)
公主小妹
↑ドラマ


映画は

剣蝶
ともう一つあったと思いますが忘れました。すみません。

飛輪海で検索するといいと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/10 12:00:36

arhes_luhnaさん

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~」

ジェリー・イェン(F4)×ウーズン(飛輪海)主演の最新ドラマ!

・ジェリー・イェン、ウーズン、ショウ・ルオ3大スター夢の共演!!

らしいです。