ここから本文です

「トークが面白い」 これをテーマに順位付けしてください。 ・西川貴教 ┗T.M....

jadbac20yasuさん

2010/4/514:14:22

「トークが面白い」
これをテーマに順位付けしてください。

・西川貴教
┗T.M.Revolution/abingdon boys school

・yasu
┗Janne Da Arc/Acid Black Cherry

・ka-yu
┗Janne Da Arc/DAMIJAW/松本和之

・Ken
┗L'Arc-en-Ciel

・奥田民生
┗ユニコーン

・木村カエラ

どうでしょう?皆笑いのセンスはあると思います。皆さんはどんな順位になりますか?

回答待ってます(^O^)/

補足別に分からない方は回答しなくても結構です。

皆さんが分かる方のみでの順位付けでも構いません。

閲覧数:
960
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/514:55:27

ファンじゃなきゃトークなんてわからないと思いますけど…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/917:37:09

1)西川貴教
2)Ken
3)yasu
4)奥田民生
5)ka-yu
6)木村カエラ

ですかね。
西川さんはダントツ上手いと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ruuuuuuuukaさん

2010/4/812:16:17

西川さんのトーク力が抜群かと。歌番組でもラジオでも。
あんだけ面白いラジオ番組は本当に唯一無二です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/717:57:32

西川貴教さんが面白いと思いますが
並の芸人よりは普通に面白い

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

acmatchccさん

2010/4/708:18:29

トークに関しては、kenしかわかりません。

kenのトークは最高ですね!テレビでもライブのMCでもお笑い芸人みたい(笑)。hydeもかなり面白いですが。
特に15thライブの時のMCは必見です。

あ、テレビだけのトークしか聞いた事ないですが 西川貴教さんもすごく面白いですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/620:58:39

西川さん以外まともにトークを聞いたことがありませんが、
西川さんのトーク力は抜群だと思います。
yasuは下ネタが多くて面白いらしいですね。
まだ聞いたことがないので今度聞いてみようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する