ここから本文です

mugenでGOD長をダウンロードしようと思い、ギースさんのサイトに入ろうと思ったの...

morikenishさん

2010/4/800:11:46

mugenでGOD長をダウンロードしようと思い、ギースさんのサイトに入ろうと思ったのですがこのページは開けません的なものが表示され入れませんでした。もしかして閉鎖してしまったのですか?誰かおしえてください。

閲覧数:
4,826
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumih5525さん

2010/4/1020:25:50

かなり長期間閉鎖されています
何かギース氏に悪い事が起きてなければいいのですが

東方mugenキャラ2010年度版
http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-2931.html
のコメント
ギース氏のサイトが繋がらなくなっているようです。
2010/02/25(木) 01:35 | URL | 名無しさん #-[編集]

最低でも44日もつながっていません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/803:33:31

詳しくは知らないがそうっぽいな
まぁ一時的に落ちただけかもしれませんし、後日もう一度確かめてみてください