ここから本文です

洗濯バサミで鼻につけていると 鼻が高くなるというのは本当でしょうか? また、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ssslssslsssさん

2010/4/814:05:25

洗濯バサミで鼻につけていると
鼻が高くなるというのは本当でしょうか?
また、やりすぎると洗濯バサミのあとが残るでしょうか?

補足えーーーーーー
じゃあ鼻を高くするのは
整形じゃないと無理なんですか!?

閲覧数:
4,733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomyuhkiさん

編集あり2010/4/814:38:39

あー……。
信じたくないけど、この質問、マジボケなんスね……(笑)

んと。
鼻の骨は軟骨でできているため、文字通り鼻が歪むほどの苦痛を受けるくらい万力でギリギリと絞めあげれば、一時的には高くなる可能性はあるものの、すぐに元に戻ってしまうはずです。
少なくとも洗濯バサミでちょっとつまんだくらいで形が変わるほど、人間の体はヤワに出来てません。
(そんなことで形が変わっちゃったら、顔を壁にぶつけたくらいで簡単にへっこんじゃうはずでしょ?)

>補足に対する回答
はい。そうなります。
なぜなら、「鼻を高くする」ということは、「顔の骨格を変える(またはそう見せかける)」ということだから。
骨格は洗濯バサミでは弄れません。

なお、上からハリボテを被せる、といったような特殊メーキャップ的な整形(いわゆるプチ整形)をやってるところも、もしかしたらあるかもしれませんが、昨今の整形業界事情についてはよくわかりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/815:45:08

高校生の頃、同級生で実践してる子がいました。
家にいる間時間があればいつも挟んでました。
結果は現状のまま。痛いし息苦しくなるのでやるだけムダです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/814:07:58

そのようなことをしても鼻は高くなりませんよ。
それにもちろん洗濯バサミのあとはなかなか消えないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する