ここから本文です

新千歳空港から札幌市内ホテルまで、 手荷物だけ配送してくれるサービスはありま...

kiyo2322さん

2010/4/815:02:24

新千歳空港から札幌市内ホテルまで、
手荷物だけ配送してくれるサービスはありますか?

札幌市内ホテルから空港へ荷物だけ配送してくれるサービスは利用したことがあるのですが、
空港からもあれば利用したいと思って…

どなたか教えて下さい。

閲覧数:
2,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomsanohayoさん

2010/4/815:53:44

新千歳空港の左右両方に空港宅配は有りますが
翌日配達です。
同日希望だとそのようなサービスは羽田と都内特定ホテル
間だけだと思います。

http://new-chitose-airport.jp/ja/tmap/

質問した人からのコメント

2010/4/8 15:56:02

感謝 羽田だけでしたか…分かって良かったです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/815:55:03

ホテルから空港に送った時に、空港の営業所で受け取りませんでしたか?
たとえば、クロネコヤマトですと↓のように空港内に営業所があるところも多いです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kuukou/kuukou.html?id=kojintop

ANA便で午前中に新千歳空港に到着して、札幌市内・千歳市内ホテルに配送であれば、当日中に届けてくれます。(JALも同様のサービスがありますが、翌日になります)
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/service/takku/area.html