ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の相葉雅紀さんが歌っている『Hello Goodbye』のCDは売っていますか?売っていた...

waiwaimrさん

嵐の相葉雅紀さんが歌っている『Hello Goodbye』のCDは売っていますか?売っていたら欲しいのですが、誰か知っていたら教えてください。

  • 質問日時:
    2010/4/11 18:23:50
  • 解決日時:
    2010/4/17 18:45:13
  • 閲覧数:
    419
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asnom0617さん

シングルではなくてアルバム、『Dream“A”Live』に入ってます…が、
初回限定版にしか入ってないDisc2の方にあるので、多分もう売ってないと思います…。
amazonやオークションなどで探せばあるかも知れませんが、多分値段が跳ね上がってると思うので…
他の方と同じように、レンタル店で探すことをおすすめします。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!今度、絶対借りに行きたいと思います。
  • コメント日時:2010/4/17 18:45:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

arashishoeitoshouta_truthさん

Dream”A”Liveというアルバムの初回限定盤に収録されてますが多分何処にも売っていないのでレンタルをお勧めします。

i_love_yui_againさん

Hello Goodbyeはシングルでの発売はされていません。
けど、アルバム「Time」では初回限定盤のみ収録されています。

maina132さん

「Hello Goodbye」のみのシングルCDは売っていませんが、

アルバムの「Dream"A"live」の初回限定盤のDisc2に

収録されてます♪