ここから本文です

アニメ「CLANNAD」の声優一覧ありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kosuketwo14さん

2010/4/1122:07:14

アニメ「CLANNAD」の声優一覧ありませんか?

アニメCLANNADの声優を全部知りたいんですが、わかるとこありませんか?

閲覧数:
4,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inaba_tweiさん

2010/4/1206:14:28

声優さんの写真はありませんが、抜けもないです。

CLANNAD -クラナド-
http://lain.gr.jp/modules/mediadb/detail_media.php?id=2077

CLANNAD~AFTER STORY~
http://lain.gr.jp/modules/mediadb/detail_media.php?id=2243

質問した人からのコメント

2010/4/18 13:39:42

笑う あざ~す^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

junnjou_niceさん

2010/4/1122:17:30

ここへどうぞ。声優さんのお顔ものっています。

http://matome.naver.jp/odai/2009031817374351497