ここから本文です

2ちゃんねるの”fusianasanトラップ”にひっかかりました。”IPアドレス”が載ってし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chostto2003さん

2010/4/1320:06:52

2ちゃんねるの”fusianasanトラップ”にひっかかりました。”IPアドレス”が載ってしまいました。私は大丈夫でしょうか?どうすればいいのでしょうか?お詳しい方、アドバイスお願いいたします。

補足プロバイダーの接続を一回切って接続しなおすとは?

閲覧数:
4,217
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/1321:40:32

何もせず、放置しておいてください。
もし改めて書き込みをする場合、PCからの場合だと名前欄にfusianasanが記入されたままの可能性がありますから、きちんと消してから再び書き込みをするように慎重にいきましょう。
モ娘(狼)板のように「名前欄に何も書かないことでIP強制表示」のような板であれば、名前欄に何らかの文字を書き込む(デフォルト名無しをコピペして貼り付けるとOK)と大丈夫になります。

何ぞ変なことをするほど度胸のある人間はいませんし、そこから住所などの個人情報が漏れるわけでもありません。
どうぞご安心ください。

質問した人からのコメント

2010/4/14 08:45:46

降参 皆さん、回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takebe_425さん

2010/4/1320:20:22

ほうっておけば大丈夫です。所詮トラップです

sogano23さん

編集あり2010/4/1320:29:36

IPアドレスでは住所などの特定は不可能です。

分かるものはプロバイダくらいです。

しかし腕が人だとクラッキングされる可能性があります。

でも相当な腕で無いと無理なので安心してください。

ただの脅しです。

プロバイダの接続を1回切って接続しなおすとIPアドレスは変わります。

~補足を見て~

難しい質問ですね。強いて言うならそのまんまの意味です。

ほうっておいて大丈夫だとは思いますが・・・