ここから本文です

【至急!】簡単な質問です。 ドリアに合う副菜(おかず?)はなんですか? 個...

質問者

scrnx110さん

2010/4/1422:45:43

【至急!】簡単な質問です。

ドリアに合う副菜(おかず?)はなんですか?
個人的なので良いです!
ご回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
2,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaaioxoxさん

2010/4/1422:53:55

サラダとスープ…かな?
ドリアの具材がシーフードならチキンサラダとか、キノコや野菜ドリアならシーフードサラダや豆腐やシーチキンのサラダなどいかがでしょう?
スープはコンソメにワカメ程度で塩コショウしたら十分!
食べたくなってきちゃいました~

質問した人からのコメント

2010/4/21 15:14:38

感謝 BAはとても迷ったのですが最初に回答して頂いた方にしました!
とても参考になりました!
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gasupajinjpさん

2010/4/1502:10:09

クリーム・ご飯を使ったドリアならトマト系の料理でしょうね。たとえば鶏のトマトソース煮(カチャトーラ)とか野菜の
トマト煮(ラタティーュ)とか熱々のドリアでは冷えたサラダ等は合いませんよね。