ここから本文です

戦国BASARAの伊達政宗の固有技をカッコイい日本語に訳してください! cra...

dragon_deamon19さん

2010/4/1908:11:14

戦国BASARAの伊達政宗の固有技をカッコイい日本語に訳してください!

crazy storm
death fang
war dance
hell dragon
hell end dragon
phantom dive
jet-X
magnam step
RE-bite

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2322:06:50

crazy storm→狂った嵐 death fang→死の牙 war dance→戦争ダンス hell dragon→地獄の龍 hell and dragon→地獄と龍 phantoom dive→幻のダイビング jet-X→ジェット-X magnum step→マグナムステップ RE-bite→RE-刺激

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/1916:53:48

イタタ・・・・・
BASARAってホント痛い・・・・・・
何だこの中学生が一生懸命辞書からカッコいい英単語を抜き出してただ組み合わせたような低脳感はwwwww

まあ、ただの煽りと思われるのも癪なので一応回答はしてあげますけどね
(カッコいい日本語≠正確な意味という訳ではないと思うので一部意訳込みで)

crazy storm 狂気の嵐
death fang 死の牙
war dance 戦舞
hell dragon 地獄龍
hell end dragon 終末龍
phantom dive 幻影潜入


↓こちら3つは訳しようがありません。そもそも意味のある言葉として機能していない、フィーリング的なものでしかないので
jet-X
magnam step
RE-bite

umare1995612さん

2010/4/1913:40:30

訳していきますよ~

crazy storm 気が狂った嵐
death fang 死亡牙
war dance 出陣の踊り
hell dragon 地獄竜
hell end dragon 地獄終わり
phantom dive 竜の幻潜水
jet-X ジェットーX
magnam step マグナム ステップ
RE-bite 再噛み付き