ここから本文です

解決済みのQ&A

無料クリーナーソフトについて。 パソコンを換えましたら(windows 7 )に、クリー...

koyinohanaさん

無料クリーナーソフトについて。
パソコンを換えましたら(windows 7 )に、クリーンソフトが適用しないため使えなくなりました。
インターネットで無料クリーナーソフト というのを見つけたのですが……

使ったことがないものですから少し不安です。
インストールしても大丈夫でしょうか?
お教えくださいませ。

補足
不慣れなものですから、ご指摘を頂いて恐縮です。32BIT です。

クリーナーソフトです。Glary Utilities というのを見ました。
いかがなものでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/4/19 14:35:01
  • 解決日時:
    2010/4/23 12:35:48
  • 閲覧数:
    682
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bajamar6542さん

質問する時はもっと丁寧な書き込みしないとお答え頂けませんよ。
何のクリーナーソフトなのか?、OSは32BITなのか?、64BITなのか?。

あえてお答えするとすれば自己責任でインストールしてみればとなりますが。こんなお答えで宜しいのでしょうか?。


補足

このソフトを使用してます。何ら問題ありません。ただね~、本当に働いてくれているのかな~?。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/21 13:25:48
  • 回答日時:2010/4/19 16:33:46

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるまずは一安心しました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/4/23 12:35:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k5011zさん

下記リンク 3 不要一時ファイル・レジストリの削除なら安心して使用可能です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239371897

快適なPCライフを

追記>>

Glary Utilities・CCleaner両方お使い下さい 32BIT使えます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/21 20:21:23
  • 回答日時:2010/4/19 18:52:05

nomimizu0715さん

せめてソフト名を・・・