ここから本文です

解決済みのQ&A

なんで?? 心霊写真の赤は悪霊で青は守護霊なのですか?? 心霊写真に詳しい方...

hayasitatunoriさん

なんで??

心霊写真の赤は悪霊で青は守護霊なのですか??

心霊写真に詳しい方はお話下さい。。

幼少期に撮った写真に赤く光るものがあるんです。。

補足
bibiribakadebuさん 守護霊がオーブではなくて具現化して現れることはありますか?
シャーマンキングの「阿弥陀丸」のように・・・。。。
  • 質問日時:
    2010/4/19 15:30:18
  • 解決日時:
    2010/4/25 19:58:25
  • 閲覧数:
    4,049
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bibiribakadebuさん

一般的に赤は恨み・憎しみの念がこもってると言われます。
それで、じゃないでしょうか。
いくら赤く写っている写真でも、その霊自体がすでに魂消滅していれば
何の霊波動も来ない事があります。
一般的に赤いものが写ってる写真は撮影時によるものが多いです。
悪霊でも白色で写ることがあります。
守護霊は被写体の近くで大きなオーブで写る事が多いです。
青?ではまだ見たことがありません。。

いいえ、高貴な霊ほど具体化はしないです。
モヤに包まれているか不自然な眩しい光か、オーブですね。
よく具体化して見える霊は、浮遊霊という地上界に近い世界に
住んでいるため具体化しやすいです。生霊にも多く見られます。
なお、浮遊霊&生霊は害はありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/19 21:10:49
  • 回答日時:2010/4/19 16:19:38

質問した人からのお礼

  • 感謝あぁ・・・・そうなんですか。アバターがとても魅力的で魅かれてしまいました。
  • コメント日時:2010/4/25 19:58:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lulu_1_9さん

光の波長は、赤→青や紫となるにつれて波長(振動数)が細かくなりエネルギーも大きくなります。

それと同じ原理で、赤は波長が低く粗い、青や紫は波長が高く細かくなります。

そしてエネルギーも高くなります。

なので、赤い色は情動や肉体を表し、青や紫は知性や霊性を表します。