ここから本文です

PCの反応が遅いです。 wordやexcel、ネットでの文字入力の際に開いてすぐだとフリ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nuuuod1_oyさん

2010/4/2115:47:02

PCの反応が遅いです。
wordやexcel、ネットでの文字入力の際に開いてすぐだとフリーズ状態? になり、打ち込んだ文字が現れません。そして、しばらくするとバッと表れます。
始めは重いからだと思い、音楽や画像を整理したのですが相変わらずです。
このようになるのは開いた始めだけで、しばらく使っているとスムーズに打ち込めるようになるのですが、なんしかイライラします。
どうすれば良くなりますか??
わかりにくいかと思いますが、よろしくおねがいします

閲覧数:
1,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q99noqさん

2010/4/2117:00:51

IME2007をお使いの場合は、下記を参照ください。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx

質問した人からのコメント

2010/4/22 15:50:56

とりあえず解決しました
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kuma_secondさん

2010/4/2116:43:36

PCのスペックにもよりますので何ともいえませんが

・クリーンアップ
・デフラグ
・デスクトップ上を綺麗にする
・無駄なプログラムは削除
なるべくプログラムがスムーズにいくように
HDD内を綺麗にしましょう