ここから本文です

京都のブラック企業を教えて下さい。 転職活動してますが、最近流行り(?)のブラ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryusuke_1216さん

2010/4/2123:41:42

京都のブラック企業を教えて下さい。

転職活動してますが、最近流行り(?)のブラック企業、ご存知の方おられましたら教えて下さい。

京都の企業でお願いします

閲覧数:
2,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aohigev5さん

2010/4/2200:01:18

京都の企業の殆どはある意味ほぼブラックです。
内部の人に馴染めるかどうかだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/4/2219:31:55

「ブラック」の判断基準なんて、誰しもに差が激しいですよ。

表向きの勤務時間を30分でも超える日常を「ブラック」で片付けるなら、京都中の企業全部ブラックでしょうね。

きついと有名な京セラは言うに及ばず、ノーベル賞受賞者を輩出した村田製作所、ワコールなんかも・・・