ここから本文です

夢の演奏。。。。

otuberu_and_elephantさん

2010/4/2222:04:30

夢の演奏。。。。

くだらない質問をしてすいません。。。。。


皆さんが思い描く、夢の演奏ってありますか?

あったら是非教えて頂きたいのですが…


その、この演奏者、指揮者にこの演奏をしてもらいたかった、もしくはしてほしいな、みたいなことなんですが゚(p_;)゚・


自由に回答していただいてけっこうですので、教えてくださいo*(O´∀`O)*o。

あっ、ちなみにわたしの夢の演奏はグールドのサティです。

想像もつきませんが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
1,058
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jenufa2009さん

編集あり2010/4/2700:17:15

日本代表オーケストラをつくって、1年間、鍛え上げてからコンサートが
したいです。

【芸術監督】
安永徹、ゲルハルト・ボッセ

【コンマス】
大谷康子、篠崎史紀、樫本大進

【ヴァイオリン】
山口裕之、加藤知子、竹澤恭子、安芸晶子、潮田益子、大宮臨太郎、
豊嶋泰嗣、鈴木理恵子、田尻順、廣岡克隆、田中直子、瀬崎明日香、
玉井菜採、木村まり、伊藤亮太郎、赤津真言、池田菊衛、大岡仁

【ヴィオラ】
店村眞積、岡田伸夫、川崎和憲、川崎雅夫、鈴木康浩、鈴木学、
篠崎友美、清水直子、磯村和英、青木篤子、西村眞紀、吉田有紀子

【チェロ】
木越洋、毛利伯郎、大友肇、宮田大、金木博幸、藤森亮一、菊地知也、
古川展生、石川祐支、渡邉辰紀、鈴木秀美、安田謙一郎

【コントラバス】
河原泰則、永島義男、池松和宏、星秀樹、西澤誠治、吉田秀、
黒木岩寿

【フルート】
工藤重典、相澤政宏、甲藤さち

【オーボエ】
古部賢一、広田智之、蠣崎耕三

【クラリネット】
横川晴児、重松希巳江、三界秀実

【バスーン】
岡崎耕治、堂阪清高、河村幹子

【ホルン】
丸山勉、井手詩朗、吉永雅人、根本雄伯、山岸博

【トランペット】
杉木峯夫、服部孝也、高橋敦、佐藤友紀

【トロンボーン】
箱山芳樹、 鳥塚心輔、山下友輔

【ティンパニ】
近藤高顕(菅原淳)

【パーカッション】
石内聡明、竹島悟史、竹原美歌

*これだけ集めれば、世界的な演奏も可能です。

質問した人からのコメント

2010/4/29 23:55:26

成功 これはものすごく悩みました…まずわたしの知識が浅いのでどんな演奏になるのかが想像もできません(>_<)
ムラヴィンスキーのやつが気になったんですけど、ものすごい現実的な感じがしたこちらの回答をBAにさせて頂きました。
他の皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2921:43:24

ヘイ!中学生のお菓子大好きお嬢ちゃん。くだらない質問と言っておいて、回答を無責任に投票に廻すとは・・・大人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。何が「自由に回答していただいてけっこうですので、教えてくださいo*(O´∀`O)*o。」だ!ふざけるな!

love_aragallさん

2010/4/2423:25:48

プッチーニ「ラ・ボエーム」
カルロス・クライバー指揮

ロドルフォ:好調時のジャコモ・アラガル
ハイCを決める

ミミ:若い頃のレナータ・テバルディ

マルチェッロ:ピエロ・カップッチッリ

ムゼッタ:若い頃のレナータ・スコット

stmakb1981さん

2010/4/2302:58:25

ムラヴィンスキー指揮シカゴ響(ライナーかショルティ時代の)かフェラデルフィア管(オーマンディ時代の)ですね。。

曲目は、「惑星」・・・とくに、「火星」だけでも、聞いてみたい!

オーマンディ指揮レニングラード・フィル(ムラヴィンスキー時代の)、で
プロコフィエフか、チャイコフスキーもぜひ、聞きたいですね!

2010/4/2300:56:07

私もショパンの自演です。私の葬式の時に、プレリュードの4番を弾いて頂きたい。

stumiki03さん

2010/4/2300:32:47

パッと思いついたものを…バーンスタイン(ピアノ)&カラヤン(指揮)&ベルリン・フィルによる協奏曲何て聴いてみたいです!演目はラヴェルのピアノ協奏曲 ト長調がいいです。バーンスタインのピアノはラヴェルの新たな一面を見れそうですし、カラヤンの指揮と合うのか?精緻でいてゴージャスなベルリン・フィルの伴奏とまさに夢の共演かと。グールドとバーンスタインは解釈の違いで一悶着あったようですが、そうならなければいいなぁ(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。