ここから本文です

blow jobってどういう意味だ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

atsam_ehtさん

2010/4/2321:24:44

blow jobってどういう意味だ?

閲覧数:
4,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quesbowさん

2010/4/2321:27:21

フェラチオのことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

seven_n0324さん

2010/4/2321:34:41

打撃技といった感じです