ここから本文です

バンパイア知ってますか?

muibentoさん

2010/4/2616:27:44

バンパイア知ってますか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kthy4307さん

2010/4/2616:36:48

ダレンシャンに出てくる血を吸うやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2616:49:42

もちろん知ってますよ~。

アメリカに建ってる、アレでしょ?

バンパイアステートビル。

2010/4/2616:43:27

知ってますのでコインください。

yamadashoeiさん

2010/4/2616:30:26

血液を吸う妖怪、吸血鬼です。