ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋で駅近くに、安く泊まれるおすすめのラブホはありますか? あれば、詳細を...

justice1029freedom518さん

名古屋で駅近くに、安く泊まれるおすすめのラブホはありますか?

あれば、詳細を教えていただきたいです。

よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2010/4/27 08:44:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/12 04:52:01
  • 閲覧数:
    234
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k02b05さん

名古屋駅のビッグカメラ口のヘルス街に安いラブホあるよ。
金山、千種、久屋大通、高岳、黒川、にも安いのあるよ。
ホテルの名前忘れたーごめんよ(^-^;
あ!金山駅近くに確かResortってラブホあるよ。なかなか安い。行って確かめてね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/27 09:12:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

billiejeanandmjさん

私は以前同じような質問に答えたことがあるような記憶がございます。ですので、結論から言います。広小路道りにあるサラリーマンホテルを使いなさい。安いです。でも・・・・・。純