ここから本文です

アメーバピグのスクラッチカードについての質問です

アバター

ID非公開さん

2010/4/2820:50:32

アメーバピグのスクラッチカードについての質問です

アメーバピグのスクラッチカードをもし全部削ってしまったらどうなるんですか?
(新しくもらえるんですか?)
またスクラッチ以外で引換券が手に入る方法を教えてください。

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2913:55:28

スクラッチカードは定期的に増えていきます(まれに期間限定のものもあります)。
なので、削り終わったら新しいカードが増えるというわけではありません。
1枚すべて削り終わる前でも、途中で別のカードを選ぶこともできます。
スクラッチの画面でカードの下に、別のかードを選ぶ、ってありませんか。
ちなみに、引換券は一つのカードに1~2枚入っているようです。

スクラッチ以外では、PCの場合、アメーバピグを初めて利用する際に、
ナビゲーションを見れば引換券が3枚ぐらい増えたと思います。
携帯であれば、最初にログインした時に増えるはずです。
(PCも携帯も利用できる環境なら、両方もらえます)
それ以外はスクラッチでしか、手に入らないと思いますよ。
あまりお役に立てずすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2010/4/29 22:13:49

成功 どうもありがとうございました。
期間限定のカードがあるとは知りませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/2913:51:19

スクラッチを全部削るとコンプリートアイテムがもらえます。

スクラッチは下にカードを選びなおすというのがあるのでそれでいつでも切り替えることができます。

引換券はモバイルのアメキャッチ?というので手に入れれるようですね。