ここから本文です

デュエルマスターズについて(プロモカード)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shirokishiangelさん

2010/5/400:18:06

デュエルマスターズについて(プロモカード)

プロモカードはデュエマの大会で使ってもOKですか?

投稿画像

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knyacki009さん

2010/5/405:50:31

使えないプロモカードは「ガルベリアス・ドラゴン」GBA限定プロモカード(コロコロコミック 2004年4月号付録)だけです。
後は、殿堂ルールにかかっていなければOKです。

優勝プロモはもったいなくて使えませんがww。

参考までに。

質問した人からのコメント

2010/5/5 05:12:36

感謝 ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

footsaljpさん

2010/5/400:25:03

全然問題なく使えますよ。