ここから本文です

Visual Studio 2010の価格

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kou_ei3さん

2010/5/617:47:52

Visual Studio 2010の価格

価格の一覧表をどこかで見た気がするのですが
改めて探しても見つかりません。

教えて下さい。

値段を知っている方がいれば書いてくれても良いです。

御願いします。

補足Visual Studio 2008の価格なら見れるのですが
私の検索の仕方が悪いのかVS2010の値段の一覧表を見つける事ができません。
申し訳ありませんが、載っているURLをペーストして貰えませんか?

閲覧数:
2,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/618:54:20

オンライン販売ならこちらに乗っています。
http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=...
右のメニューから評価版も無償でダウンロードできるのでちょっと試してみるといいかもしれません。
-----------------------
申し訳ありません。確かに2008でしたOTZ
ページの内容を何にも見ないで書いてしまい、すいません。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2010/product/price/
に参考価格があります。こちらも
http://enterprise.watch.impress.co.jp/docs/news/20100413_360920.htm...
下はまとめてあります。
http://blogs.wankuma.com/shuujin/archive/2010/04/17/188123.aspx

安いので12万!?高いので150万以上って・・・高いんだなVisualStdioって・・・・
自分はEpressで十分です^o^;

P.S
一度編集したのにリンクが切れていましたので修正しました。すいませんm(_ _)m

質問した人からのコメント

2010/5/6 22:09:36

出先から失礼します
ありがとうございます。無事に確認出来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2010/5/618:01:47

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=visual+studio+2010&tag=...
はい。
ちなみにExpress Editionは無料。30日以上利用する場合はメールアドレスを登録する必要があるけど。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/