ここから本文です

いきものがかりの吉岡 聖恵ちゃんにも彼氏っているんですか?

ikiiki0713さん

2010/5/810:24:27

いきものがかりの吉岡 聖恵ちゃんにも彼氏っているんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/816:48:21

ラジオを聴いている限りでは
いないような雰囲気を出していますが
どうなんでしょうか...。
聖恵ちゃんも、もう256歳ですからね。
いてもおかしくないと言いますか。

質問した人からのコメント

2010/5/8 22:25:11

256歳になってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

numa_songさん

2010/5/815:03:24

今はいるか分からないけど昔の彼氏が今だにいきものがかりと繋がってるってテレビ番組で言ってましたよ^^