ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗店 大阪のホテルヘルスで本番

kabayaki3takunさん

風俗店 大阪のホテルヘルスで本番

友達が大阪の風俗店へ遊びに行って、ホテルヘルスで本番できたというのですが本当なのでしょうか?
もし本番できたという人がいれば体験談など聞かせてください。
もち並みに僕は大阪の風俗店で本番なんてできたためしがありません。

  • 質問日時:
    2010/5/8 14:59:54
  • 解決日時:
    2010/5/10 17:14:45
  • 閲覧数:
    65,581
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yyyasushickさん

一般的にソープ以外の風俗店では本番行為は禁止されています。
僕も毎回女の子にお願いしていますが、最近までは全くありませんでした。

しかし、友達に教えてもらった大阪 風俗Wikiというサイトに掲載されていた
体験レポートを読むと、そういった機会にありつけた人などもいるようです。

参考にリンクを貼っておきます。

【参考サイト】
◇大阪 風俗Wiki◇
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/

5月3日 やんちゃな子猫京橋店 体験レポート
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/d/5%b7%ee3%c6%fc%a1%a1%a4%e4%a...

質問した人からのお礼

  • 驚く回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/5/10 17:14:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

erotenshi2010さん

可能性は3~4割程度かな。若いコは可能性低い。20代後半からがいいよ。優しく接していれば確率アップ。人妻専科のホテヘル選び、30前後の女性指名。話ししながら二人でシャワー。ベッドでキス、69などして耳元で入れたいなと言ったらいいよと言われホテルのゴム被せてもらい突っ込みました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/10 11:15:30

hmtsski1979さん

自分は3年前にホテヘルの女の子と本番した事がありました。

あの時は確か女の子がいきなり「Hした事ある?」って聞いてきて自分は無いって答えたら女の子が「じゃあさせてあげる」って言ってきて生のまま中に入れてくれました。その後は下手なりになんとか楽しみました。
まさかこんな形で童貞卒業するとは思いもしませんでした。

余りに衝撃的な体験だったので一緒忘れる事はないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/5/10 11:05:00
  • 回答日時:2010/5/10 10:58:40