ここから本文です

Windows XP Professional のパソコンに Office XP Personal (Version2002) をイン...

os036036036さん

2010/5/823:47:12

Windows XP Professional のパソコンに Office XP Personal (Version2002) をインストールして使うことは出来ますか?よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/900:12:44

問題ありません。

Officeのpersonalとかproffessionalは、含まれるアプリケーションの違いだけですので、
XPのprofessionalとはまったく関係ありません。

ちなみに、 Office Personalは、Word、Excel、Outlook、

Proffessionalはそれにプラスして、PowerPoint、Accessなどが入っています。

質問した人からのコメント

2010/5/9 02:02:01

なるほど。Pro、Personal と分かれているので互換性がどうなのかなぁ、と思ってしまいまして。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx75zr777kさん

編集あり2010/5/900:12:39

2010/5/900:07:47

問題有りません。。。。。

kamion_35さん

2010/5/900:07:43

可能ですがプロダクトキーはありますか?
認証をしないと使用が出来る回数が何回かは忘れましたが
その回数を超えると使用が出来なくなります。