ここから本文です

甲子園球場の座席

質問者

ranetさん

2010/5/1113:54:11

甲子園球場の座席

野球について全くわからないので教えてください。
甲子園球場の座席で、

一塁アイビーシート
二塁アイビーシート
1塁アルプス
3塁アルプス
ライト外野
レフト外野
レフトビジター?

とかありますが、それぞれどういう席なんでしょうか(阪神ファンはどこに座っているのでしょうか?)
仮に、阪神ファン、応援のすごくない席(応援団みたいのが少ない席)、で見に行くならどこがいいのでしょうか・・・

閲覧数:
2,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koakoayuさん

2010/5/1515:54:29

甲子園のHPの球場情報です。

http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/

そして座席表がこちら

http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/images/seatsearch_2010...

レフトのビジター席以外は、ほとんどがタイガースファンです。

応援団の少ないのは3塁側(アイビーシート・アルプス)です。

あとは、ファンクラブ限定で、みずほ銀行シート(1塁・3塁)やグリーンシートはタイガースファンが、ほとんどですが

比較的静かに観戦出来ます。

これらの席はオークションでも出品されていますけど(TOSHIBAシートも)

質問した人からのコメント

2010/5/18 13:12:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1116:20:10

二塁アイビーシートではなく、三塁アイビーシートですよ
一番応援の少ない席は三塁アイビーシートとおもいます
ですが値段は少し高くて4000円くらいです。。