ここから本文です

メタルギアピースウォーカーについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masuta_zuno1さん

2010/5/1121:25:25

メタルギアピースウォーカーについて

最近ピースウォーカーをはじめたのですがいつごろにどの武器を作ればよいかがのっている攻略サイトがなかなか見つかりません。サイトでなくてもよいのでどなたかおしえてください。

閲覧数:
6,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1620:59:55

サイトを伸せると削除されてしまいますので、そのまま書きます。
EZ GUN (LR) Extra OPS No.32 機密書類回収で機密書を取る。
EZ GUN (MR) Extra OPS No.67 パスとデート パスを言霊「眠れ・・・」で眠らした後、ボディチェックをする。
PM
PB/6P9 Main OPS ザドルノフ捜索6クリア後
M1911A1 Main OPS サンディニスタ司令官接触クリア後。
M1911A1カスタム Extra OPS No.34 クレイモア回収のマップ南西
C96 Extra OPS No.20 ターゲット爆破 Sランククリア
M19 Extra OPS No.9 ターゲット破壊クリア後。
カンプピストル Outer OPS
支援補給マーカー射出器 Main OPS 研究施設へクリア後。
支援攻撃マーカー射出器 Main OPS 対クリサリス戦クリア後。
バナナの栽培説明書 Extra OPS No.35 ホールドアップクリア後。


ショットガン

水平ニ連ショットガン Main OPS アマンダ追跡のパナネル・フルタ・デ・オロ 選別所
水平ニ連(ゴム弾) Extra Ops No.23 敵兵殲滅クリア
M37 Extra Ops No.22 敵兵殲滅カフェタル・アロマ・エンカンタド 入口 のマップ南西辺り
スパス12 Extra OPS No.62 亡霊の遺産クリア後
CAW Outer OPS


アサルトライフル

M16A1(ショットガン) Extra Ops No.23 敵兵殲滅 ロスカントス 渓谷の橋の下のマップ南
M16A1(ショットガン+レーザー) Extra Ops No.46 完全ステルス カミーノ・デ・ラーバ 坂道のマップ北東
パトリオット Extra Ops No.68 カズとデート カズを気絶させてボディチェックする。
M16A1(グレネード) Extra Ops No.25 敵兵殲滅 セルバ・デ・ラ・レチェ ジャングル
M16A1(グレネード+レーザー) Extra Ops No.55 米兵救出 Sランククリア
M16A1(スモークG) Extra Ops No.26 敵兵殲滅 通用口
M16A1(スモークG+レーザー) Extra OPS No.66 ミサイル迎撃ミッション Sランククリア
M653 Extra OPS No.59 心霊写真 南の荷台の上
M653(グレネード) Extra OPS No.47 完全ステルス セルバ・デ・ラ・レチェ 坂道 マップ中央付近
M653(ショットガン) Extra OPS No.48 完全ステルス 通用口 出口付近の荷台の上
M653(スモークG) Extra OPS No.49 完全ステルス 地下通路A 中央付近
RK47 Extra OPS No.13 フルトン回収 小屋の中
RK47(グレネード) Outer Ops
ADM63 Extra OPS No.45 完全ステルスクリア後
ADM65 Outer OPS
RK47(スモークG) Outer Ops
RPK Extra OPS No.37 ホールドアップ 2階
SUG Extra OPS No.47 完全ステルス Sランククリア



スナイパーライフル

M1C Main OPS 発端/資材搬入施設調査クリア
M1C(気力回復弾) Main OPS ザドルノフ捜索4 カミーノ・デ・ラーバ 坂道 マップ北東
M21 Extra OPS No.15 フルトン回収 段差の上
M700 Extra OPS No.58 パパラッチクリア
M700(LIFE回復弾) Extra OPS No.41 拠点防衛クリア
モシンナガン Main OPS 対戦車戦:T-72Uクリア
SVD Extra OPS No.35 ホールドアップ ボスケ・デル・アルバのマップ中央付近の倒れている木の幹の裏
SVD(ナイトビジョン) Outer OPS
WA2000 Extra OPS No.55 プーヤンミッション Sランククリア
PTRD1941 Extra OPS No.50 完全ステルス エル・セナガル 峡谷 橋を渡ってすぐの所
PTRS1941 Extra OPS No.49 完全ステルス Sランククリア
『ステルスガン。』 Main OPS 対メタルギアZEKE戦クリア
『レールガン。』 Extra OPS No.117 対クリサリス改戦 Sランククリア

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naani0000さん

2010/5/1421:55:50

最初のほうは作れるものをどんどんつくっていけばいいとおもうますよ
でもミサイル系はあったほうがいいかも

ariaro3156さん

2010/5/1418:36:30

あせらなくても自分が必要だと思う時に必要な武器を作ればいいと思いますよGMPはその時のため貯めておきましょう でもアサルトライフルやMk22にはおせはになったからつくった方がいいですよ。^-^

naoki10320さん

2010/5/1200:21:09

GMPがあればどんどん作っていけばいいと思います
人を増やしたりミッションを進めていけば普通にできますよ
一回ミッションを開始してからひつよな武器を捜せばいいと思います
とりあえずサプレッサーの付いている武器が必要だと思います
麻酔銃も装弾数が多いほうがよいのでグレードアップしていけばいいと思います
ショットガンは敵に見つかりやすいのでもう敵に見つかっている状態から始まるミッションには適していると思います
だからあまりあせらずに作らなくていいと思います
必要な武器は ロケットランチャー・アサルトライフル・麻酔銃この3つを使えばいいと思います