ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲームセンターcxの無料動画

mysonnoppoさん

ゲームセンターcxの無料動画

懐かしのファミコンソフトを攻略するゲームセンターcxという番組に
はまってます。
レンタルDVDで6巻?まで見たのですが、
ネットで検索したらまだまだ過去の作品があるみたいです。
レンタルはないし、DVDを買うのも面倒ですので
無料で全作品見れるサイトってありませんか?
私なりに探したのですが、
1~9?10シリーズ?とにかく相当あるようですが、
うまく見れません。
無料で全シリーズ見れるところ知ってましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/5/12 10:16:52
  • 解決日時:
    2010/5/15 14:34:32
  • 閲覧数:
    14,955
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

qhrmr526さん

無料 ゲームセンターCX動画収集屋さん
http://hika5.blog55.fc2.com/blog-entry-117.html

ゲームセンターCX無双
http://gccx-musou.seesaa.net/

で見れますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/15 00:05:43
  • 回答日時:2010/5/15 00:02:37

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/5/15 14:34:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kagayaki_radioさん

>>レンタルはないし、DVDを買うのも面倒ですので
無料で全作品見れるサイトってありませんか?

著作権で騒がれるこのご時世で商品をタダで全部見ようとする行為がおかしい。
買ってみろ。