ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーのエクストラで、「No.102 対装甲車戦:BTR-60...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

isaf118sqさん

2010/5/1514:29:13

メタルギアソリッドピースウォーカーのエクストラで、「No.102 対装甲車戦:BTR-60 PB Custom」というミッションが単独でクリアできません。どなたか攻略法をお願いします。

現在、パスが操縦するメタルギアZEKEを破壊したところです。

閲覧数:
4,418
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1514:48:32

必須アイテム&武器

ミサイル(なんでもいい)

フルトン(最初のホールドアップで使用するため)

C4(主にこれ)

あとはなんでもおk



まず、即行で装甲車の後ろの兵士をホールドアップします。

あとは装甲車の後ろについて行き

部隊長が増援出すよ~てきなこと言ったら

装甲車の左後ろのタイヤのところにC4爆弾を置きます

そしたら二人目の兵士が着地すると同時にC4を起動させます

そうすると増援を一気に排除できます

それを何回も繰り返せば部隊長が出てきて

部隊長をロケランで打てば

ランクCですが装甲車も手に入るし、クリアもできます

分かりずらかったらすみません

頑張ってください

質問した人からのコメント

2010/5/15 21:00:01

降参 ありがとうございます。ビックリするくらい簡単に出来ましたww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

taka09012000さん

2010/5/1514:46:29

左下の列車の左側に隠れると戦いやすい。
左下に装甲車は回り込んでこないので攻撃当たらないです。