ここから本文です

仲里依紗はかわいいですか?

honekawasuneonoie0070007さん

2010/5/1516:30:22

仲里依紗はかわいいですか?

閲覧数:
1,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1517:30:17

最近まであまり仲さんに興味なかったのですが、この間放送が開始されたTBS系の『ヤンキー君とメガネちゃん』を見始めてからめっちゃ好きになりました。ルックスはもちろん、演技も私はかなり好きです(あと、スタイルも結構いい…)。仲さんのことが気になり始めてから、彼女が過去に出演したドラマ・映画を観るようになったのですが、清純な役からぶっとんだ役(映画『ゼブラーマン』でしてるような役…)までなんでもこなしているので、「かなり多才な人なんだなぁ…」と感じました。

今後も彼女の活躍から目が離せません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokumei80さん

2010/5/1617:14:39

はい、カワイイと思っています。

2010/5/1519:40:28

可愛いです!!
里依紗チャン好きなのでヤンメガみてます(●^o^●)

koaradesukさん

2010/5/1517:18:57

はい、可愛いですね。

2010/5/1516:39:02

はい、可愛いと思いますょ♪