ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞のPUZZLEコンDVD、ドッキリ盤とドキュメント盤どちらがオススメですか? ドッキリ盤とドキュメント...

cf092151さん

関ジャニ∞のPUZZLEコンDVD、ドッキリ盤とドキュメント盤どちらがオススメですか?
ドッキリ盤とドキュメント盤の違いを教えていただきたいです。

• 質問日時:
    2010/5/15 22:48:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/30 05:13:54

ベストアンサーに選ばれた回答

aikumaaaaaさん

おすすめはドッキリですかね♪
大幅な違いは再生時間ですかね(笑)
けど、ドキュメントはかなり内容が濃いです。
ドッキリは爆笑ですw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

marumarushiratamaさん

う~~ん、やはりドッキリ盤でしょうか。秀逸な出来過ぎますし(笑)、メンバー全員ヒナちゃんに怪しまれないよう、普段の関係・普段の話・私服を心がけています。
何といっても、「Babun」はいまや、ヒナちゃんだけでなく、関ジャニ∞に欠かせないキャラになっていますから、カウ魂以降、これからの魂でもちょくちょく登場するんじゃないでしょうか??どんな過程とメンバーの愛で生まれたキャラなのか、知っておくとより楽しめると思います。「Babun」の歌にはお客さんのレスポンスもあるので、DVDでチェックするとそこも次参加できますしね。
ドキュメント盤ももちろん素敵ですけどね~~。

kjsyrilamassさん

オススメはドッキリ盤です。
特典DVDの村上信五ドッキリ企画は大作でお腹をかかえて笑いました。
ドキュメント盤の特典はオフショットやインタビューのようなものです。

本編は変わりませんが、エンディングの曲(映像も違ったと思います)、メニュー画面で流れる開演前の注意事項の最後に一言いうメンバーがそれぞれ違います。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/15 23:11:06

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する