ここから本文です

解決済みのQ&A

米アマゾンで買い物をしたいのですが、アカウント作成の時、名前や住所は日本語で...

dellith1130さん

米アマゾンで買い物をしたいのですが、アカウント作成の時、名前や住所は日本語で入力しても良いのでしょうか?先ほど作成してみたのですが、どうもできないようです・・・・

どうすれば米アマゾンで買い物ができるのか分かる方は教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/5/16 10:26:04
  • 解決日時:
    2010/5/19 17:37:47
  • 閲覧数:
    5,908
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fukujin_c3さん

アメリカのamazon.comで買うには、
amazon.comのアカウントを作り、
配送先を日本にして注文すればよいでしょう。
但し、名前や住所は日本語で入力するのではなく、
英語表記で入力する必要があります。

なお、商品によっては、
米国内のみしか発送できないものもあります。
米国内宛配送のみの商品を購入するのであれば、
輸入代行業者を利用することになるでしょう。

Amazon.comで買い物する方法については
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htmなどのサイトをご覧になるとよいでしょう。

-+*+-

なお、Amazon.co.jp は、Amazon.com が運営するサイトのひとつですが、
Amazon.co.jp では、インターナショナル・サイト(海外のアマゾン)
(Amazon.com 、Amazon.fr、Amazon.de、Amazon.co.ukなど)の商品の
取り寄せや取次ぎ、問い合わせに対する対応はできません。

日本以外のアマゾンで買物する場合、
日本のアマゾンのアカウントは利用できませんのでご注意ください。

http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=10826001
「Amazon.co.jp では、インターナショナル・サイトの商品のお取り寄せやお取次ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。また、インターナショナル・サイトでのご注文に関するお問い合わせを承ることもできません」

-+*+-

amazonの支払い方法について詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437668954
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1437668954

amazonの注文方法、配送料などについて詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037642730
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1037642730

amazonマーケットプレイスでの購入などについて詳しくは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129590541
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1129590541



アマゾン検定として
Amazon.jp販売商品購入時に必要な知識を
本体から購入編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/268555
Amazon.jpマケプレ商品購入時に必要な知識を、
マケプレ購入編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/26242
Amazon.jpマケプレ出品時に必要な知識を、
マケプレ出品編http://minna.cert.yahoo.co.jp/yqxk/20829
検定形式で確認できます。

アマゾンマーケットプレイスウィキ
http://www5.atwiki.jp/marketplace/では
マケプレに関するQ&Aなどがまとめられています。

また、Yahoo!知恵袋、アマゾンヘルプページの検索機能もご活用ください

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/16 11:17:38
  • 回答日時:2010/5/16 11:00:09

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

inosjさん

アカウントの作成方法から購入できる商品まで解説されています。

Amazon.com で買い物する方法 (個人輸入)(USA・アメリカのアマゾン)
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm

yubou_13さん

英語で入力すればアカウントを作成できます。
アカウント作成方法は、以下のページを参考にしてみてください。
http://www.yasui-kamo.com/menu/flow_us/shipping.html