ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョジョを全巻無料で読めるサイト教えてください

dengekiblackさん

ジョジョを全巻無料で読めるサイト教えてください

ダウンロードはできなくてもいいのでとりあえず全巻読めるとこを探してます

  • 質問日時:
    2010/5/16 22:52:55
  • 解決日時:
    2010/5/18 23:58:27
  • 閲覧数:
    14,022
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuoorbitさん

http://www.cover-land.net/index.php?page=dl&serie=jojo

全巻ではないですけど、59巻までならここでDLできます。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mig_tupolevさん

無料で閲覧できるサイトは著作権者の承諾を得ていない違法サイトです。

違法サイトで読むのは万引きのようなものです。

漫画を読みたいのであれば、レンタルするか、BOOK・OFFで購入する等してください。

不正な手段で読むのは作者に対して失礼ではないかと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/5/18 23:18:51
  • 回答日時:2010/5/18 01:40:16

yuichi_mostさん

無茶いうなよwwwww

BOOK・OFFで立ち読みしてこい!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/17 16:46:04

piano7216さん

ジョジョ ZIP 逮捕 で検索してみな
とりあえず通報しといたから

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/17 04:04:09

whiteowlshiroifukurouさん

なんで金を払いもしない輩に作品を観せなくちゃならないのですか。漫画家は趣味の大道芸人じゃないんですが。
大人はあなたのような者のためにボランティアで仕事しているわけじゃありませんよ。
何様だお前。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/5/17 00:06:40
  • 回答日時:2010/5/17 00:06:02