ここから本文です

解決済みのQ&A

整形?!三原じゅん子さんある意味奇跡というか 若返り過ぎてびっくりしました 肌...

sweethappygooさん

整形?!三原じゅん子さんある意味奇跡というか 若返り過ぎてびっくりしました
肌が45歳じゃなく美人になり過ぎて驚いています
コアラもびっくり…?!
何を整形されたんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/5/18 14:52:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/5/25 08:34:36
  • 閲覧数:
    1,308
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ewcz2wさん

プチ整形だからこそ、その場で効果実感!


鼻唇溝にニューヒアルロン酸
2cc:49,000円

ボツリヌストキシン
目尻:9,800円

医療レーザー

美肌セット



だそうです、どうぞ宜しく。

質問した人からのお礼

  • 感謝本格的な美容整形されてなくプチであそこまで美人に…(*^_ ’)元がいいからなんでしょうね…!
    松田聖子さんの整形バリバリ顔より三原さんのが綺麗ですね
    コアラさんと結婚していた時はあまりずば抜けて綺麗に思いませんでしたが最近の三原さん綺麗で憧れてしまいます(^-^)
  • コメント日時:2010/5/25 08:34:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

palminochanさん

元々10代の頃からヤンキー風ではあったけど美人な方ですからね
確か14kg(?)程ダイエットに成功したんですよね
整形というより肌の修正くらいだと思いますよ
リフトアップとか皺とりなど。
何回も言いますけど元々松田聖子さんより美人な方なんだから。

ngpamdjさん

美容外科の宣伝してますからね。リフトかされてると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/18 15:11:19