ここから本文です

解決済みのQ&A

日本に発送してくれるカジュアルファッションの海外通販サイトを教えてください。

foeversickさん

日本に発送してくれるカジュアルファッションの海外通販サイトを教えてください。

ジーンズが70ドル、タンクが17ドル以下くらいで購入できるくらいの海外のカジュアルファッションのサイトを教えてください。
英語表示で、初めての注文のときにクレジットカードやパスポートのコピーを請求しない所を希望します。
(Delias*で注文したらそういうことがあって困ってしまったので)
私が知ってるサイトは、
American Eagle , Hollister , Gilly Hicks
です。
L.L.Beanのようなのでなく、若い人向けのファッションサイトでお願いします。
色々と注文が多く、申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/5/19 16:21:02
  • 解決日時:
    2010/5/26 20:11:38
  • 閲覧数:
    17,757
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

u_kiiiiiiiさん

下のようなサイトはいかがですか?わたしが今まで購入して、IDチェックがなかったところです。

ASOS・・・イギリスの大手通販。オリジナルのものや、チープなものからデザイナーブランドまでそろってます。送料も結構安いです。

http://www.asos.com

shopbop・・・アメリカの通販。100ドル以上送料無料です。アメリカブランドは日本で買うよりお得なものがいっぱいあります。marc by marc jacobs 等は結構安いです♪♪

http://www.shopbop.com/welcome?invitation_code=4242223XF4D

abercrombie・・・American Eagle やHollisterを利用されているならばご存知だと思いますが、abercrombie&fitchのkidsサイトです。大人向けは日本版になってしまいましたが、こちらはアメリカ価格のままなのでサイズが合うようならばお得です♪送料は大人と同じなので。ちょっと高めです。

http://www.abercrombiekids.com/webapp/wcs/stores/servlet/HomePage?l...

質問した人からのお礼

  • 感謝実際に購入されたことがあるということで、情報に確実性があり、非常に助かります。
    marc by marc jacobsは大好きなブランドなので、安く手に入るのは嬉しいです!
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/5/26 20:11:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

anf_japanさん

アバクロ ホリスター AE Aeropostale・・・などアメカジ情報は
当、USAからどこよりも早く入手しますので
情報交換だけでもいいのでご利用してくださいね?
こちらもマイミクしてねッ。。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29067394
mixiコミュニティも作成しましたので活用してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4996328