ここから本文です

解決済みのQ&A

伊勢海老食べ放題なんてとこはありませんかね? ないですよね・・・・ じゃあ、安...

ID非公開さん

伊勢海老食べ放題なんてとこはありませんかね? ないですよね・・・・
じゃあ、安くていっっぱい食べさせて貰えるところは・・・・・

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/4/30 23:02:04
  • 解決日時:
    2005/5/2 11:35:32
  • 閲覧数:
    8,057
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

食べ放題!あったらぜひ行きたいですねぇ。

お安く沢山ということで、こちらをお勧めします。
私もびっくりしてしまいました。
圧倒的な安さとボリュームです。

伊豆下田より弓ヶ浜「青木さざえ店」。
伊勢海老ボイルor鬼殻焼付きの刺身定食が
2625円!さらに伊勢海老刺身を追加しても5000円を切ります。
隣接の民宿も使えば、もう目一杯むさぼり食えます。

ああ、また行きたくなった!
http://www.izu.co.jp/~sazae/

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

10年前には温泉旅館でありました。
1万円で伊勢海老の刺身食べ放題でした。

今はさすがにこの値段ではないですが、宿泊込みならおそらくありますよ。

  • アバター