ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王カードのパックの中身の一覧とか

sofirlu3さん

遊戯王カードのパックの中身の一覧とか

ありませんか?
サイトとかであると嬉しいのですが、
良いサイトありませんか?
お礼に100枚差し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/5/22 18:51:58
  • 解決日時:
    2010/5/23 14:46:09
  • 閲覧数:
    9,502
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kurausuxiさん

http://ocg-list.com/
これ見やすいとおもうよ^^

質問した人からのお礼

  • 降参助かりました、ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/5/23 14:46:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

anpanman_kusasou_majideさん

新パック発売後のVジャンプにカードの一覧が載ってます。
また、遊戯王Wikiでも一覧を確認できます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/22 19:17:35