ここから本文です

解決済みのQ&A

GBAの改造ポケモンのIPSパッチがどこにあるか教えてください アルタイルやシリウス...

otukasesanndrsuさん

GBAの改造ポケモンのIPSパッチがどこにあるか教えてください
アルタイルやシリウスはやったので他におすすめのものをお願いします

  • 質問日時:
    2010/5/23 13:17:09
  • 解決日時:
    2010/5/30 14:18:28
  • 閲覧数:
    15,178
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kiritorisen0さん

http://touyatakagiri.blog38.fc2.com/blog-entry-327.html#adam
ここからいろんな改ポケのサイトへ行けますよ。そこでDLしてください。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

miyuki0429_happyさん

わかりまペン、おしりペンペン、200回、なんでやペン、リアルゴードン、
リアルシャルロットというネタを野水君と昔やってました。

clovesae0515_aさん

わかりまペン!!!!