ここから本文です

「Ф」こんなのや「Ψ」 どうやって出したの?????

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/202:02:30

「Ф」こんなのや「Ψ」
どうやって出したの?????

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:32:59

「Ф」=ファイ
「Ψ」=プサイ

と読み、そのままファイやプサイと入力すれば変換できますよ!!

ぜひお試しアレ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:41:22

一番上の奴には「|」の出し方を教えてやりたい・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:38:17

ΦΧΨΩΘΙΚζδγβκλΦΨΦεζξжЭЪФвёжйЙЖёжз㊤㈱㈲㈹㍾㍽㍼㍻№
できたできたすごーーいすごーーい。ありがとう。でも、質問した人できてるよね?
ま、いっか。おぼえれたから。
ルンルン***

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:14:05

「きごう」+「F5」キーでも出てきます。
探せば。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:09:06

私の場合は、
ATOKの「文字パレット」のギリシャ文字から出してきますけど
読み方「ふぁい」「ぷさい」からでも変換できますね。

http://www4.airnet.ne.jp/mira/begin/greek.html

アバター

ID非公開さん

2005/5/202:07:03

横方向にも広がりを!!
φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ