ここから本文です

【至急】ゴルフのヘッドカバーでニット製DR用はFW用に使えますか?

dendekekekeさん

2010/5/2714:53:22

【至急】ゴルフのヘッドカバーでニット製DR用はFW用に使えますか?

ゴルフについて知識のない者です。友人の誕生日にキャラクターもののヘッドカバー(DR用、FW用、パター用の3つ)をプレゼントしようと思っています。
DR用、パター用は購入済みですが、FW用にと考えているニット製FW用カバーが人気商品のため完売です…。とても可愛い柄と形なのでどうしてもプレゼントしてあげたいです。
同じニット素材、柄でDR用ならあるようです。なので、DR用をFW用として使ってもらうことはできますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2715:04:02

@全く問題有りません、出来ればDR/FWの一方に印を付ける、カバーと色違いの糸か毛糸・DRでしたら1W/D。FWはF、こんな感じは如何でしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/1 11:03:48

降参 遅くなり申し訳ありません。 お二方のご意見とても参考になりました。
ご丁寧な回答でどちらをベストアンサーにするか悩みましたが、回答が早い方をベストアンサーとさせて頂きました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル