ここから本文です

4コマ漫画好きな人。 誰が好きですか? 自分は 高野宗美さん、胡桃ちのさん、後...

p_can_gerilaさん

2010/5/2901:38:00

4コマ漫画好きな人。
誰が好きですか?
自分は
高野宗美さん、胡桃ちのさん、後藤羽矢子さん、秋吉由美子さん、ももせたまみさん、NYANさんなどです。

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_shinkuさん

2010/5/2908:32:01

犬上すくねさん、おーはしるいさん、大乃元初奈さん、重野なおきさん、神仙寺瑛さん、鈴城芹さん、藤島じゅんさん、岬下部せすなさん、むんこさん、です。

質問した人からのコメント

2010/6/4 23:34:57

ありがとうございます。
おーはしるいさん、忘れてました。「会計チーフ」とか「夫婦な生活」は大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

garouskyさん

2010/5/2914:53:21

俺も「ももせたまみ」さんです。漫画全部持ってます。中でもおみたまが良かった。

2010/5/2911:14:32

ひらのあゆさん、宮原るりさん、宮成楽さん、樹るうさん、松田円さんです。

kemuriusagiさん

2010/5/2904:55:25

たまちく。さん、有間しのぶさん(最近見ない…)、伊藤理佐さんです。