ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日のサッカー日本代表の試合結果について。 自宅でスポーツ報知と読売新聞を取...

ahahaakanneさん

昨日のサッカー日本代表の試合結果について。

自宅でスポーツ報知と読売新聞を取っています。
読売新聞にはオウンゴールの件が書いてあり、2ー1で日本が負けた事になっています。

スポーツ報知はイングランド0ー1日本 になっていまして、オウンゴールの件は一言も記事にされていません。日本が勝ったとも負けたとも書いてない。

昨日サッカーは見ていません。どっちの報道が正しいですか?

  • 質問日時:
    2010/5/31 09:14:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/7 13:13:54
  • 閲覧数:
    1,721
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hellohellohello110さん

読売新聞です。
スポーツ報知は印刷が間に合わなかったんですね、きっと。

質問した人からのお礼

  • 間に合わなかったんですね。
  • コメント日時:2010/6/7 13:13:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gtd6226さん

読売新聞が正しいですね。
見ていませんが、スポーツ報知のほうは、試合結果でなく、途中経過ではないでしょうか

okanemochi_tnさん

読売ですよ 闘莉王が先制点決めて闘莉王が同点オウンゴール決めて中澤が逆転オウンゴールを決めました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/31 09:17:31

komitoraiさん

読売新聞が正しいですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/31 09:15:13