ここから本文です

昔読んだ本の題名が思い出せません; 【内容】 育毛剤の研究が進み、誰にでも効...

maai_bumpさん

2010/6/115:46:36

昔読んだ本の題名が思い出せません;

【内容】
育毛剤の研究が進み、誰にでも効く育毛剤が全国で爆発的に売れる。
育毛剤のDNA(?)が暴走し始め、街・自然・人々をも呑み込んで世界中が“毛”に包まれる。
生存者は数名。“毛”に対する抗体を持っている為飲み込まれなかった。
どんどんと毛に包まれていくなか、生存者の中で新しい命が産まれる…

というような内容だったと思います。
あまりにエキセントリックな展開すぎて忘れられず、再度読みたい本の一つです。

確か、アルファベットか数字の羅列のような題名だったような…(+_+;)
何かの賞を受賞していたと思います。。

クイズみたいな質問で申し訳ないです…
どなたか心当りありましたら教えて下さい。

閲覧数:
126
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

handsamv9さん

2010/6/116:54:03

森青花さんの「BH85」です。
1999年の第11回日本ファンタジーノベル大賞の優秀賞受賞作でした。

徳間デュアル文庫で文庫化されてるようですね。

質問した人からのコメント

2010/6/1 17:15:50

笑う わーー!!!!!そうです!これこれ!!!
3年間前から探していたのに、こんなに簡単に見つかるなんて・・・!!
即レスありがとうございます^^
早速本屋に走ろうと思います!本当ありがとうございました☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。