ここから本文です

MUGENでの質問です いまのところの論外を教えてください あとそのうちジェネラナイ...

senseabcdmythさん

2010/6/418:34:57

MUGENでの質問です いまのところの論外を教えてください あとそのうちジェネラナイ以上(撃破可能)のキャラはどのくらいですか?

補足STGのゲームで原作でもほぼ撃破不可といわれる論外がいるそうなのですがそいつの名前も知っていたらおねがいします

閲覧数:
2,968
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/610:01:51

一応知ってるだけあげてみます。

・ダークドナルドセカンド 撃破はほとんど不可能。宇宙意思12P・11Pで稀に撃破できるが、
撃破した瞬間に界王発動、MUGENが強制終了します。
・ダークドナルドサード セカンドを優しくしたヴァージョン。界王は撤廃されてます。
・ゴッドオロズチ 攻撃がまったく当たらない・・・
・マハヴィロ 撃破報告なし。
・アマボム&アマボムm2 倒せない・・・
・マルチドナルドの12Pカラーのサナトスドナルド カオスな強さ。
・ハイパーカンフーマン Dドナセカンド・サードの製作者の最強カンフーマン。
・ハンヴァーガー(食料意思) 時間止めてくるうえに攻撃性能も鬼畜。
・ポルターガイスト とても特殊。
・アザトース ダウンロードできなくて困っている。とても強いと評判。
・Gみずか 開幕混線で速攻即死を放ってくる。
・G扇奈 攻撃性能が鬼畜。

こんな感じでしょうか。
以上でした~

質問した人からのコメント

2010/6/7 20:29:48

降参 ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/700:13:06

補足で言ってるキャラは多分鬼巫女零じゃないのか?
こいつのおかげで大体の論外は死んでる
他はmugenが落ちる

それと他のことも。
マハヴィロの製作者はG神奈、G扇奈とかで有名なSAMSARA氏製作
アザトースはよく調べれば普通にある
ジェネラナイ以上は多分前述の鬼巫女零程度ではないかと…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

raido232さん

2010/6/513:11:55

ADS11Pがでていませんが
もうだいぶ突破されてしまったということですかなwwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takumih5525さん

編集あり2010/6/513:12:41

論外と言えばまず出てくるのは鬼巫女ですね
ルナティック氏が製作してます
他にも
マハヴィロ3 製作者 調べてもでてきませんでした
mapelao 製作者mapelao氏
S-Tomy12P 製作者 もさ氏
辺りが有名です
昔の論外キャラは
オメガトムハンクス
A-bomb
F1
現実
ですが
今では神キャラ程度ですね
強さのインフレというものです

ジェネラナイは
今の所 最強に最も近しいものとして扱われています
持ってるすべての論外を使っても倒せませんでした 合掌

補足 デススターだと思います…多分
でもあれはオリジナルなので別の奴ですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する