ここから本文です

PCゲームD.C.~ダ・カーポ~のnoDVD化をしたいのですけど、なんのAlphaROMを...

raikaplainさん

2010/6/500:42:41

PCゲームD.C.~ダ・カーポ~のnoDVD化をしたいのですけど、なんのAlphaROMを使えばnoDVD化にできるでしょうか?

またこのゲームをnoDVD化にする仕方、サイトなどがありましたら教えてください


ちなみにシリアル番号は持っています

閲覧数:
1,556
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_k_raさん

2010/6/507:53:04

D.C.はプロテクトかかってない。
ただ起動時にディスクチェックしてるだけ。

バイナリエディタつかって弄れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reflleanさん

2010/6/507:59:47

ダカーポは最初のシリアル入力だけで起動時のプロテクトはなかったような・・・
シリアル番号だけあれば問題ないのでは?